妹分
アリス


みなさ〜ん、こんにちは〜!
お久しぶりで〜す、ジュリアで〜すラブ

写真はね、妹分の「アリス」です。最近、よく出勤しているのジョギング可愛いでしょラブ

あ〜、そこ、団長の席なのに〜ぶー
| admin | ジュリア | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
先日も、シングルマザーさんと、お子さんが部屋探しに来られました。

就職先もご紹介でき、さあ引越し日と仕事をはじめる日程を決めようとし
た時、お子さんを預ける「保育園」が見つからない・・・

やっとの思いで見つかったのが、住まいからかなり離れ、仕事場と反対方向。

免許はあっても、車はまだ無いし・・・

でも、諦めず皆で探します。

「乗り越えられない壁は無い」と、師匠から聞きました。

みんなで、なんとかしましょう!

 また、ご報告いたしますね。

| admin | 団長より | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
3ヶ月もっ!
ブログ、してなくてごめんなさい。


昨日も、マザーさんが「自立」されました♪

DVという事で、緊急で当社のお部屋に2人(娘さんと)で入居され、早2年。

ご自身も、自信を持たれ就職出来たとの事!


 これからの、お二人の幸せをお祈り致します!!


   
| admin | 団長より | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
大切、大切。
先月9月の末日も、皆さんキチンと家賃を入金して頂いた。


中には、持参のお母さんも見える。


大切な、大切なお金。 1か月の家賃は、安くない。



お仕事して、子供たちを育てて、約束を守り・・・・



心から、尊敬し、応援します!





朝晩、肌寒くなって来たから、体には気をつけてね!

| admin | 団長より | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
熱中症手前?
昨日からバースデー休暇を頂いております。
(バカボンのパパより年上になってしまったのだ)

昨日は、司法書士さんへ書類を持参するなど、なんだかんだ仕事をしておりましたが、今日は休み!

家の周りの草取りでもしようと、タオルを頭に巻いて、いざ!

ゴリゴリ・ゴリゴリ・・・ ゴリゴリ・ゴリゴリ・・・・



途中、胸が締め付けられる感じがして、頭がボーっと。



でもゴリゴリ・ゴリゴリ・・・  ゴリゴリ・ゴリゴリ・・・

途中キース(ブラックラブラドール)が、真面目な顔して「大丈夫?」と顔をのぞきこんで来て・・・


「あそこまでやるんだ!」を目印をつけておいたところの手前でダウン・・・


目の前「真っ白」というか「真ッ黒」というか。
このまま行くとあの「熱中症」かっ?という感じを体験しました。


でも、実際、あんまり「つらい」という感覚ではなく、「フワーっ」っていう感覚でした。


みなさんも熱中しすぎないで下さいね。

| admin | 団長より | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

このページの先頭へ